要望書は歩いている・・・

数人集まり、「うきはアリーナ」について話す。

私が文章化

数人集まり、文章化したものを共有。

一旦、動きがストップ

私は市長宛に郵送。
          ↓
          ↓
          Bさんは市議会議員と話し、要望書を市議会議員に読んでもらった。
          ↓
          市議会議員から、利用者の思いが分かったという反応
          ↓
          Bさんが集まりに参加できなかった利用者にも要望書を渡してくれるそうだ。



私は市長に送っただけだが、Bさんは行動力を発揮して、話し伝えている。

話し合って作った要望書だから、読み手が増えて思いを共有する人が

増えていったら良いなと思う。行動力がある人はすごいな。


文章には私の名前はないので、うきはアリーナ利用者の思いとして歩むことになる。

どんどん歩んで行って欲しい。