白髪染め

カラーリングをすると、たまに地肌がヒリヒリする。

ヘアマニキュアに換えてみて、ヒリヒリは気にならなくなった。

色もいい感じ。

ヘアマニキュアでの白髪染めを続けようと思う。

が、そこでお金が気になる。

カラーリングよりマニキュアの方が高い。


頭皮のかぶれを心配せずに白髪染めをするには、お金がかかる。

さらに、伸びてきた白髪を気にしないで済むよう白髪染めの頻度を多くすると、さらにお金がかかる。

このぉ。金食い虫の白髪め。憎らしや。

だからといってスキンヘッドにする気はない。

白髪染めを止めたらお金の節約になると分かるが、

まだ止めようとは思わない。

やっぱりお金はかかる。かかる。かかる。

白髪を気にしないで済む頻度で染めたいし・・・。

白髪染めくらいのことで、気持ちは揺らぐ。

・・・わたむし(妻)