タオルを買い足そうか

今、花粉症の家族のために、洗濯物は部屋干ししているんだけど、

タオルが乾きにくくて、ちょっと困っている。

薄い布地の洗濯物は室内干しで大丈夫だが、

タオルは一日では乾かない。


生乾きのタオルをコインランドリーへ持って行き、

一気に乾燥させた。

コインランドリーへ行くのは面倒だが、

カラッと乾いて気持ちが良い。


乾きにくい厚手のものやタオル、シーツなどの大物を乾かすのに、コインランドリーの乾燥機を

使おうかな。

ちょっとお金はかかるけれど。

コインランドリーの利用頻度を下げるために、

タオルを買い足そうかな。


我が家の場合、使って湿ったタオルを干すことにしてる。

それらが乾いたら、まとめて洗濯し、

まとめてコインランドリーで乾燥させる・・・というのはどうかな。


毎日でなく、一日おきにコインランドリーへ行くのはどうかな。


バスタオルとフェイスタオルを何枚買い足せばいいかな?

・・・わたむし(妻)