移ろいやすい・・・

久しぶりにユーチューブのコリアンボーイTVを見た。

 

前に見たとき、コリアンボーイTVの様子が変化したと思った。

 

今度は、自分が変わったと感じた。

 

何が変わったか・・・

 

韓国やコリアンボーイさんへの関心が薄くなっていると感じた。

 

去年の夏ごろから毎日のようにコリアンボーイTVを見ていたころは、

 

韓国の人はどのような考え方をするのか気になっていた。

 

何にどのように感じるかを知りたかった。

 

 

今は、そういう関心がないようだ。

 

今は別のことに関心がある。

 

 

私の心は移ろいやすいようだ。

 

毎日、あのチャンネルを見ていたのに、

距離をおいたら、ちゃっかり別のことに熱中しているんだから・・・。