ハイホーム

クリームクレンザー・ジフを使い終え、

ジフの3倍の値段のハイホームを使い始めた。

使い心地は、とっても良い。

ヌルヌルしてないから、拭き取りやすい。


ハイホームは、大賀薬局で買った。

前からずっと、ハイホームが欲しかったが、

ジフを使い切るまで買うのを我慢していた。

だから、ハイホームを買った時、

とても嬉しかった。


ハイホームは4百円もしない。

ジフの3倍の値段と言っても、高いものではない。

なのに、この満足感、すごい。

とても嬉しい。


毎日、ちょっとずつ使う。

ハイホームは、ちょっと固めの泥パックみたいな見た目。臭いはない。

使い古したガーゼハンカチを湿らせて、ハイホームをつけて磨くと、

ツルツルになる。

ザラザラした汚れの引っかかりがなくなる。


ジフより、研磨剤が細かいようだ。

安心して使える。

ジフも良かったが、ハイホームはもっと良い。


・・・わたむし(妻)