20171126ホークス優勝パレード&クライマックスシリーズ優勝



  本日、ホークスの優勝パレードを見に行ってきました。
イメージ 1


午前10時半より交通規制がかかるということだったので、
10時過ぎに天神に着きましたが、
すでにあたりは見物客でごった返していました。天神の交差点周辺は、歩くのも困難な状況でした。
しかし、周囲は、祝賀ムードに包まれ非常に温かい雰囲気でした。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

遠方からきたというホークス ファンの方からも声をかけられ、
優勝を通してホークス ファン通しの交流がすこしできました。
ごった返していましたが、また来年も来てみたいものです。
クライマックスシリーズの優勝決定の画像も載せておきます。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8