単色のアイシャドー

私が使っているアイシャドウのパレット。

瞼のベースに使っている色だけが先に減ってしまい、他の色は残っている。

このアイシャドウパレットを捨てるのはもったいないので、ベースに使えそうな単色のアイシャドウを探した。

単色で売っているのは、コーセー・エスプリークのもの。

残念なことに、今まで使ってきたのと同じ色はなかった。

似た色を買った。

エスプリークのアイシャドウには、キラキラしたものが入っている。

キラキラでくすみを誤魔化すのかな。

私のくすみがキラキラの光で飛ばされたら良いな。

とにかく、アイシャドウのパレットを使い続けられることに安心した。


・・・わたむし(妻)