ライン

ベッキーが既婚者と交際していたことを詫びていた。

その会見を見ていた私は何の迷惑もかけられていないし、ベッキーを良くも悪くも思わない。

けれども不思議なことがある。


ベッキーと交際していたゲスの極み乙女のボーカルは、既婚者であることを隠して交際していたのか?

ベッキーは男性の実家へ行ったそうだが、「お友だち」だと両親に紹介されていたのか?

クリスマスイブにホテルに泊まったそうだが、なぜお友だちと宿泊するのか?そのとき奥さんはどうしていたのか?

また、「お友だち」ならば、ホテルに一緒に宿泊してもOKという約束をしていたのか?

後悔されていたラインのやり取りは本物なのか?

本物だとしたら、誰が出版社に渡したんだろう?




本物だとして、あのラインのやり取りを読むと、ベッキーゲスの極み乙女のボーカルが離婚するよう望んでいたと思われる。

だったら、既婚者であると知った上での交際なのか?


あのラインのやり取りさえ公開されなければ、数か月後に「ベッキー結婚おめでとう」というニュースが流れていたことだろう。

ラインのやり取りが他人に渡ったのがすごく不思議だ。




・・・わたむし(妻)