限界集落株式会社 最終回・・・反町隆史

限界集落株式会社」の最終回を見て、夫は、「65点」と言った。

盛り上がりに欠けるという評価だった。

しかし、反町隆史は良いねと言っていた。


私は、反町隆史はかっこ良すぎかなぁと思った。


平泉成が畑で倒れていた場面で、私は「またですか?」とつぶやいた。

平泉さんは、いろんなドラマで倒れる役をやっている。

ウォーターボーイズ」でもそうだったし、「あまちゃん」でも倒れた。

先日は、「○○妻」で倒れた。

なので、またかと思ったのだった。


10年後のドラマでは、反町隆史が倒れる役をするのかなぁ。

どんなお爺さんになるんだろう。


今は、若くもなくおじさんでもなく、微妙なお年頃。私は枯れた反町隆史を想像してみた。

なぜか、想像上の歳とった反町隆史はちょんまげを結っている。


・・・わたむし(妻)