はぐれ刑事純情派

藤田まこと主演の刑事ドラマシリーズ「はぐれ刑事純情派
 
変わった人間関係だった。
 
藤田まことが演じる安浦刑事には、二人の娘がいる。が、血縁関係はない。
 
二人の娘がいる母親・女性と安浦刑事が結婚し、母親は死亡。
 
血のつながらない娘二人を、安浦刑事は育てることになる。
 
シリーズは長く続き、成人した娘たちと安浦刑事は同居のまま。
 
血のつながらない仲良し親子が一つ屋根の下で暮らしているという、変わった関係だった。
 
 
藤田まことさんが亡くなった後、ワイドショーで、娘役の女優と藤田さんは不倫関係にあったと知った。
 
愛人を自分の作品に出演させていたということ。
 
「ドラマでは親子関係であり、私生活では恋愛関係だったということ。
 
 
有名な話だったから、軽くワイドショーネタになったんだろうが、
 
知りたくなかった視聴者もいたはずだ。
 
 
・・・わたむし(妻)