うさぎドロップ

見てみたい映画があったら、レンタルで見る。
 
気になっていた作品「うさぎドロップ」を検索してみた。
 
松山ケンイチが主演だから、気になっていた。
 
 
松山ケンイチが演じる独身男性ダイキチが、ひょんなことから幼い女の子・りんを育てることになる。
 
ほのぼのした話だと思っていた。
 
 
が、原作の結末を知って、見ることに抵抗が出てきた。
 
話の始まりは、育児ものなのに、終盤では、恋愛ものだ。
 
親子ものの話から、同居する男女の恋愛話になる。
 
娘・りんがダイキチを好きになり、血縁関係がないと分かってから夫婦になるというストーリー。
 
 
変わったラブストーリーが好きな人には受け入れられるものなんだろう。
 
私は、多分、楽しめないだろう。
 
 
衝撃の結末
 
 
・・・わたむし(妻)