ビーズを買う

手芸店でビーズを買った。

ダイソーにもビーズはあるが欲しいものを見つけることができなかったので手芸店へ行った。

私は、色とりどりのビーズを見て、白くて小さいのを買うことにした。

二袋で300円くらい。

ダイソーで買うより少し高い。


売り場でビーズを選んでいる人が私の他に二人いた。

一人は60歳くらいの男性。

私と違い、色とりどりのビーズを複数かごに入れていた。

すごいなぁ。この人は何を作るんだろう。

ビーズ手芸が趣味の男性もいるのだなぁ。


私はビーズ手芸が趣味というわけじゃないけど、

最近、布にビーズを縫い付ける作業が面白いと思っている。


・・・わたむし(妻)