断られた

タロウに食べさせようと買っていた犬の餌はぺディグリーチャムの成犬用。

タロウが死んでしまったから、食べさせることができなくなった。

夫の職場の人にもらってもらえないかと思ってたが、駄目だった。

夫の職場に犬を飼っている人はいるのだが、その家では奥さんが犬の餌を買っているので、このべディグリーチャムを食べさせないのではないかと断られた。餌なら何でも良いというわけじゃないんだな。

自分が良いと思って買った物が、他人にとっても良いとは限らないな。

ありがとうと言って犬の餌をもらってくれる人がいるんじゃないかと期待していたから、食べさせられないと断られて残念に思った。っていうか、がっかり。

断られることを想定してなかったから、がっかりしているのだなぁ。


・・・わたむし(妻)