理想像とのギャップ

世の肉食系男子が不倫するように、乙武氏も同じように不倫したのだな・・・と思うのだが、

なぜだろう?がっかり感が止まらない。

どうしてそんなに、心がざわつくのか?

五体不満足」を読んだだけで、彼のこと何も知らないのに、明るく爽やかな人だと理想像を作りあげてしまったから?

乙武」で画像検索し、まじまじと顔を見て、ビートたけしの言葉を重ねた。

ビートたけしが不倫を公表しても誰も驚かない。元々、家庭を大切にしているイメージがない。

乙武さんも、ビートたけしのような感じになるのか・・・と想像を膨らませようと試みている。


元々、女好きなスケベな乙武さんだったのだ・・・とイメージを修正したい。



・・・わたむし(妻)