ゆめタウン筑紫野の無印良品が閉店すると聞いた

昨夜、夫から、ゆめタウン無印良品が閉店すると聞いた。ネットで見たそうだ。

「お前の憩いの場やったのに、残念だな」と夫は言った。

私は無印良品の静かな雰囲気が好きだ。が、最近は無印であまり買い物をしていなかったなぁ。

それなのに閉店と聞くと、好きな居場所が無くなるなんて寂しくてしょうがない。

働いていた頃には、好んで無印良品の文房具を使っていた。特にノート類は気に入っていた。ちょっと高いが、

ノートを探したり、見つけたりするのは楽しかった。

変な模様がないところが好きだ。


お店が無くなるのは寂しい。それに、店が無くなれば仕事を失う人もいるんだろう。

心が痛くなる。