湯町の近くにスーパーができると聞いた

スーパー・ジョイントの向かい側に新たにスーパーができるという話を聞き、昨夜、夫と見に行った。


夜だったから、暗くて詳しくは分からないのだけど、9月に駐車場が閉鎖されるという貼り紙を数枚見つけた。

ジョイントの向かい側にあるテニスクラブには駐車場があるのだが、駐車場は閉鎖されるということ。その隣には空地がある。

空地と駐車場にスーパーマーケットが建設されるのかなぁ。

スーパーができたら、パート・アルバイトの募集もあるんだろう。


まだ建設されるのは先のことだけど、スーパー・ジョイントや新しいスーパーで買い物をする自分の姿を想像した。

自転車で行けば、すぐそこだ。

・・・わたむし(妻)