長岩城史跡案内所が取材を受けたそうだ・・・

長岩城史跡案内所の平川さんがKBCの取材を受けたそうだ。

2月18日に放送される予定だと聞いた。

朝の7時20分ごろだそうだ。


どんな番組の何のコーナーでどのように紹介されるのだろう?

見る前にテレビ局に尋ねてみたいと思い、KBCのホームページを見てみた。


アサデス」の中で紹介されのかなと思った。

是非見たい。けれども見逃したくないので放送時間などを問い合わせたいと思った。

残念。電話での問い合わせは平日のみ受け付ける。土日は駄目だ。

月曜日が待ち遠しい。



最近になって平川さんは新聞やテレビで紹介されるようになった。

平川さんの活動が世間に認知されてきたのが、とっても嬉しい。

そうだ。嬉しいんだ。私たち夫婦は。

・・・わたむし(妻)