キッズスタディオンとは?誰が支持している?

赤ちゃんが亡くなったマッサージの事故について、気になっていることがある。
 
モヤモヤする。
 
 
代表の女性が考案したマッサージだと言うけれど、
 
サロンは、個人事業じゃない。
 
NPО法人だ。
 
 
NPО法人を立ち上げるには、個人ではできないんじゃ?
 
書類作成しなくちゃいけない。その中で、何人もの人が名前を役員として連ねられているはずだ。
 
姫川氏が一人でやっている事業だったら、姫川氏が一人、責任を追及されるのだろうけど、
 
法人が問題を起こした場合、どんな責任の取り方をするのだろう?
 
 
姫川氏の背後には、どんな人たちがいるんだろう?
 
 
姫川氏が書いた本が三冊ある。
 
出版に関わる人がいるはずだ。
 
個人で出版しているのではないよね。
 
 
サイン入りで買う人がいるのだし・・・。
 
 
抱っこ紐や化粧品の販売もしている。
 
こういうのは、一人では出来ないのでは?
 
 
ネットで検索すると、ズンズン運動とは別に、「背すじ矯正」が「一万円」という書き込みのブログがあり、
 
ダウン症の子を持つ親同士のつながりが強い。
 
 
二人も亡くなっているのに、その親の声は聞こえない。
 
なんか、おかしくないか?
 
 
・・・わたむし(妻)