虚偽報道なの?

 
キッズスタディオンのブログ。
 
ズンズン運動というマッサージを赤ちゃんに施術中、赤ちゃんが呼吸しなくなり、救急車を呼んだという。
 
警察から事情を聞かれているのは事実だが、読売新聞の「首ひねり」という報道は事実ではないと言っている。
 
 
読売新聞の報道は、嘘だったの?
 
 
けれども、考えなくてはならないのは、施術中に赤ちゃんが呼吸しなくなったという事実についてだと思う。
 
施術に問題がなかったのであれば、赤ちゃんやその保護者に責任があるという話になる。
 
ズンズン運動という施術に問題はなかったのか?
 
 
 
ストレートに、施術中に事故が起こったことを重く受け止めると言えば良いのではなかろうか。
 
赤ちゃんが亡くなったという報道は、嘘ではないのだから。
 
 
 
 
 
 
・・・わたむし(妻)