オセロ中島

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000315-oric-ent


テレビで久しぶりにオセロ中島を見た。

私は、ドラマ「相棒」や「アットホームダッド」で女優・中島さんを見て、

好感を持っていた。

だから、テレビで顔が見られて嬉しく思った。


中島さんはインタビューで、やけっぱちになっていたと話していた。

話の内容について、支離滅裂、まだ出たらいかん・・など、芸能関係者は批判しているようだ。

ファンとしては、

元気そうな顔が見られて良かったという感想を持った。



服を買うのに、350万という金額が語られていた。

芸能人ではなくても、そのような買い方をする人はいる。


芸能人でなく、一般の人でそのような買い方をする人というのは、

買い物・消費でストレス発散をする人だろう。


売り手は、買い手のことなど考えずに、勧めて買わせる。


中島さんのインタビューを聞いて、

とっても孤独で、いつも一緒に居てくれる人が欲しかったのかな・・・と、

胸の痛む思いがした。


中島さんは、「やけっぱちになっていた」と語り、事実としては、多くの人に迷惑をかけてしまったのだろうけど、

麻薬に手を出したり、人を騙して財産を奪ったりという反社会的な行動や自己破壊にまでは至っていないのだから、

最悪の事態ではなくて、安心した。


これからのオセロ中島さんを応援したい。


・・・わたむし(妻)