たかじんのそこまで言って委員会 勝谷さん降板

たまたまネットのニュースで、勝谷さんが3月3日の放送までで降板すると知った。

降板の理由は公表されていない。

その後の番組では、勝谷さんについて触れられない。

話してはならないことがある「そこまで言って委員会」という番組は、

不自然な感じだった。


私は、毎週この番組を視聴してきたので、

降板の理由が知りたいと思う。


たかじんさんが休養中、宮崎さんと勝谷さんが司会をしたこともあった。

 
毎週画面で見ていた人が、突然その画面で見られなくなり、

居なくなった人について語られない。


ネットの情報では、「クビ」という言葉があった。


放送局側、番組制作者の都合で降板したのは確かなんだろう。


だって、三宅さん、たかじんさんが居ない間の番組を支えようとしていたように見えていたから。



もう居なくていい・・・番組に不要だ・・・と告げられたときの気持ちを想像して、何だか自分のことのように辛く感じる。

無念だろう・・と思う。


後で降板理由が分かると良いな。


・・・わたむし(妻)