水泳愛好会(仮称)のお知らせ

プールを1コース借りました。

何の為に借りたいのかと問われたので、

思っているまま、「お友だちと水泳の練習をするため」と答えました。

私の名前で借りています。


2月3日(金) 午後3時~4時


私は勝手に「水泳愛好会」と書いていますが、

団体名はありません。


コースを借りたのは、他の利用者に気がねなく

コース内で教え合うことができるようにするためです。


私は明日のレッスンに参加出来ないので、来週火曜のレッスンで

声をかけたいと思っています。



料金は1000円でした。参加してくれる人がいたら

割り勘していただけたらありがたいです。