福岡ソフトバンクホークス優勝祝賀パレード

イメージ 1

本日、午前11時00分より、福岡市中央区 明治通り(呉服町交差点~荒戸交差点)にて

優勝パレードが行われました。

秋山監督を始め、ホークス選手がパレードに参加していましたが、このメンバーが勢揃いするのは、

これで最後だったのですね。

和田投手・杉内投手・ホールトン投手・川崎選手ら今年の主力メンバーが、移籍するかもしれませんが、

来年のホークスは、どうなるのでしょうかね?

引き出しの中から、2000年のリーグ2連覇優勝パレード記念ステッカーが出てきました。

この時は、長嶋巨人軍との“ON対決”で凄く話題になった日本シリーズでした。

若田部・永井・吉田・篠原らの投手陣が活躍した時でした。

とても懐かしく思い出されました。