気分転換

なんか・・・

期待通りに、思い通りにはいかないもんだな・・・

パンフには、潜血検査陽性でもほとんどの人が大丈夫だと書かれていたのに、

「大丈夫なほとんどの人」に自分は含まれていなくて、

医師には「楽観視できない」と言われている・・・

不安だなあ。

不安だとイライラする。


だから、気を紛らわすために買い物へ出かけた。

この際、買いたかった物を買ってやるぞと意気込んで出かけた。


無印良品で、アルミ製のハンガー3つ、ステンレス製のピーラーを買った。

今使っているプラスチック製のハンガーを少しずつ捨てて、アルミ製に入れ替えるつもり。

持ち手のプラスチック部分が劣化したからステンレス製のにかえる。

買いたいものが買えて、スッキリした。


また来週、無印へ行ってハンガーを買おう。

そして、プラスチック製ハンガーを少し捨てるんだ。

ピアノも少し練習時間を増やそう。


やりたいことやっている間、不安は隅へ行ってくれるみたい。

ああ、買い物してスッキリしたなあ。


・・・わたむし(妻)