交通事故

朝倉街道駅の近くを通っていると、

右頭がグシャとつぶれた車があり、運転していたであろう人が警察官と話していた。

数十メートル離れたところには、もう一台停められていて、やはり、運転していたであろう人が警察官と話していた。

この二台がぶつかった交通事故だなぁ。

けが人はいないようだ。

朝倉街道駅のすぐ近くに踏切があるんだけど、踏切はY字路と交わっている。

¥のように。

二台同時に踏切に進入したのかな?


通る度に、朝倉街道駅の近くは危ないと思う。

自分も用心しなくてはと思いながら通った。

小学生の通学路にもなっているが、とても危ない道だと感じる。


・・・わたむし(妻)