不倫旅行の同行男性は有名人

乙武さんが浮気相手と旅行した際、ダミー役の男性が同行していたそうだが、

ダミー役の男性というのが、テレビにも出演している有名人たちだという記事を見つけた。


私は、同行した男性を介護職の人だと思っていたから驚いた。

有名人たちが旅行し、その中に浮気相手の女性が紛れていて、ツイッターで有名人との旅行として発信していた。


ツイッターを見たら、友人との旅行だと思うが、ツイッターは浮気相手を隠す道具になっていたということだ。

浮気のアリバイ工作に協力していた男性が、有識者としてテレビに出演している人だと分かり、残念。



元々、乙武さんは松田公太・参議院議員の「日本を元気にする会」から立候補するという話だったそうだが、乙武さんが自民党からの立候補に切り替えたという。

乙武さんの不倫旅行の同行男性は、松田議員とも親しいそうだ。

乙武VS松田という対立関係になってしまい、乙武さんの弱みを暴露しダメージを与えたのかな・・・。



・・・わたむし(妻)