「あさが来た」のネタバレサイト

一昨日、「あさが来た」のストーリー展開に嫌な気分になった。

はつが妊娠したのに、はつの夫が失踪するという展開になったからだ。


ドラマでは、こういうのはよくある展開なんだろうけど、これって「遺棄」だよね。

はつの夫は、夫としての責任を放り出して居なくなってしまうなんて、話を想像しただけで嫌だ。

ハラハラした展開に面白さを感じる人が多いのかもしれないけど、私は怒りを感じた。

妊娠したら体調は悪くなるし心も繊細になる。それなのに夫が失踪する展開になるなんて許せないなぁと思った。

このまま朝ドラを見続けたら気分が悪くなると思い、今朝は朝ドラを見なかった。

で、これからどうしようか。

ネットであらすじを紹介するサイトを見つけた。驚くことに、まだ放送されていない先々の筋が紹介されている。


このサイトによると、失踪したはつの夫は、はつに許されて家に戻るという。

はあ?

許せるの?

私の怒りはヒートアップした。


・・・わたむし(妻)