じゃっきージャッキーの洋服袋詰めセールの戦果は

天気は曇り。

昼食後、私は洋服屋じゃっきージャッキーへ向かった。

目的は、洋服の袋詰めセール。

欲しい物は、白いブラウス、タックが入った台形のスカート、スカートのように見えるキュロットスカート


店の前に、ダンボール箱に入った大量の洋服があり、何人ものお客さんが洋服をかき混ぜるようにして選んでいた。

なぜか、みな無言だった。

一生懸命に選んでいたからからかもれない。

1着、105円。

もしも、この値段でほしい物を見つけられたら飛び上るほど嬉しいだろう。

私は、30分以上かけて探した。

残念なことに、欲しい物は見つからなかった。


品物を選んだお客さんたちは、服の近くに置かれてたビニール袋に服を入れて、お金を払いに行った。

羨ましい。

私は手ぶらで帰宅した。


・・・わたむし(妻)