江角マキコ

女優・江角マキコさんが、数年前に経験したママ友トラブルについて
 
ブログで発信し、
 
今度は、相手方から雑誌で反論されている。
 
 
こうなったら、「あなたはあなた。私は私」と言ってないで、NHKあさイチ」でママ友トラブルの特集で、
 
ゲスト出演してほしい。
 
ママ友トラブルの治め方として、黙って我慢していても、
 
数年もくすぶって、気が緩んだときに恨み言を書いてしまうのだ。
 
我慢とは違う治め方があるのではないかと期待する。
 
 
お弁当作らないでメロンパン持たせている・・と事実と違うことを言われたら、
 
家族に「こんなこと言われて悲しいし腹が立つ」と気持ちを聞いてもらって、
 
心を癒すのでは駄目だったのかな?
 
 
江角マキコさんを擁護するママタレントが少ないのは何故だろう。
 
・・・わたむし(妻)