松竹芸能・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000036-dal-ent


松竹芸能中島知子との契約を解除したというニュースを読んだ。

不適切なニュースだと思った。


中島知子さんが、芸能活動が出来ない状態だと松竹芸能はコメントしている。

そこが変だ。


中島知子さんの健康状態について、医療関係者はコメントしていない。

仮に、メンタル面での問題があるとしても、今後の中島さんの活動を妨害するかのようなコメントは、

営業妨害に当るのではないかな。


松竹芸能を批判するから契約解除するということなんだろう。



芸能人の中には、メンタル面の問題を抱えつつ活動する人たちはいる。

なにか、おかしいぞ。


・・・わたむし(妻)