4月1日のうきはアリーナ・・・

駐車場には変化を感じなかった。

入り口のグリーンのマットが新しいように思う。

券売機のボタンが変わっていた。75歳以上の利用者が有料になったからだ。

靴を脱ぐ位置には、分かりやすく赤いマットが敷かれていた。

その横にメッセージボードが置かれていて、挨拶の言葉が書かれていた。

歓迎されているような感じがする。

靴箱の上に平らに置かれていたチラシ類が一箇所にまとめられ、アクリル製の入れ物に立てられていた。

見やすくて取りやすい。


受付での手続きは変化なく、戸惑いを感じなくてよかった。

スタジオの壁が変化していた。外から室内が見える。


プールへ行くと、広くなったように感じた。

多分、視線を遮っていたボードが取り外されたからだろう。


運営者が変わったことが目で見て分かる感じがした。

変わったんだなぁ。・・わたむし(妻)