噂話の事実確認・・

以前、自分たちと同じ場で練習する子どもたちの練習環境を考慮して欲しいという内容を含めて

市長宛の要望書を書いたことがあるが、

それに関連した噂話を耳にした。選手が別団体に移籍したという話だ。

それって本当なのかな・・と思い、施設に電話で尋ねた。

噂話は事実の裏づけのある話だった。

選手の練習環境を利用者たちが心配していたわけだが、

当事者が解決したということだな。


なんとなくプール・更衣室の雰囲気が違うと思っていたところに、その噂話を聞き、少し動揺したが、

事実であると確認したら安心した。


これまでどおりの気持ちで、地域の子どもたちを応援しよう。・・わたむし(妻)