来年度のアリーナ・・・

プールの更衣室で、何人かの人から

来年度もスタジオレッスンの幾つかは継続される・・・

コナミスポーツの人が近々来る・・・等の話を聞いたので、

スポーツ健康係の人に尋ねてみた。


利用者から来年度のレッスンについて問い合わせが多く、近々掲示板に来年度のレッスン予定を掲示するそうだ。

今日、3月15日にコナミスポーツの責任者2名が来るそうだし、

今月に入って休館日に新スタッフの研修を行っているそうだ。


指定管理者制度に移行する→どうなるか不安→スタッフが総入れ替えなのか?・・・というような

不安と疑念は解消されそうだ。


辞めても、レッスンのみを担当する人がいるのかもしれない。

もしもそうであるならば、私にとって嬉しいことだ。

私はスタジオレッスンを受けてはいないが、スタッフとは挨拶をしているから。

来年度も挨拶を交わせるのだと思うと安心するのだ。

私の願いは1つ叶いそうだ。(わたむし妻)