サンヘルス聖峰

昨日、ジムスタッフと話していて、

「私は、病院みたいな安心感を求めている・・・」と言った。

その言葉をもう一度頭の中で繰り返した。

「病院・・・」と言えば、スポーツ健康係から提供してもらった資料に

視察先としてサンヘルス聖峰が書かれていた。

田主丸中央病院のスポーツ施設だ。

ネットで検索してみたら、トレーニングルーム・プールがあると分かった。

病院のような安心感を求めるならば、サンヘルス聖峰は選択肢の一つだろう。


「うきはアリーナ」が自分にとって使いにくい施設になったらどうしよう・・困った・・と

思っていたけど、もしも、そんなことになったならば、サンヘルス聖峰へ行ってみて

どちらが良いか比べて選べば良いのだな。



サンヘルス聖峰 http://www.seihoukai.or.jp/info/sunhealth.pdf