ヤフーブログは終わるが・・・

ちょっと前に、これからもブログを続けると書いたけど、

そもそも私の独り言なのだから、ブログに書く必要があるかどうか考えた方が良いような気がする。

ブログを止めるという選択肢もあるはずだ。


8月いっぱいでヤフーブログが書き込めなくなるから、

続けるか止めるかを考える良い機会になる。


もしも止めたらどうなるだろう・・・。

時間ができて、家事やピアノに取り組む時間が増えるだろう。

今より暮らしは良くなるだろう。


ならば、止めた方が良いなあ。

止められないかもしれん。

ブログを書くのが習慣になっているからだ。

それと、物事についての感想を書くのが好きだから、

書くのを止められんかも。


どうなる?

・・・わたむし(妻)