スーパーミントの香り

トイレで使っているブルーレット置くだけの香り、ちょっと匂いが強すぎるなと思っていた。

そう思っていたときに使っていたのは、せっけんの香りの。

せっけんの香りは無難だろうと使ったが、私は好きではなかったみたい。


せっけんの香りのブルーレットを使い切ったので、スーパーミントの香りを試してみた。

匂いの強さは同程度だろうが、スーパーミントの香りは気にならない。

気にならないということは、嫌ではないということだろう。

好きかもしれない。


気にならない香りに出合えて、ちょっと嬉しい。


洗剤なんかもスーパーミントの香りだったら良いのになあ。

・・・わたむし(妻)