女優

お盆の間、蔦谷で借りてきた映画を見た。

映画は面白いなあと思うと同時に、

面白くないと思う映画もあると思った。


何が面白くないかっていうと、

私は心理描写が見たいのに、無関係なキスシーンとかがあるときに

面白くないなあと思う。

キスシーンが見たいんじゃないから。


そういえば、朝ドラが終了したら、有村架純主演の映画が公開されるそうだ。

今、その映画が話題になっているみたい。

三角関係の話みたいで、有村架純は二人の男性との恋愛を体当たりで演じているんだそうだ。


その映画、それを売りたいのだろう。

ちょっとがっかりした。

なぜかというと、私は可愛い有村架純が好きだから。

体当たり演技を見たいと思わない。


有村架純以外にも好きな女優はいる。

明るくて可愛らしい感じの人が好きだ。

しかし、彼女らも俳優として成長したら、いわゆる体当たりの演技というものをするのかな?

清らかなままでいて欲しいと願う私は、わがままなのかなぁ。


・・・わたむし(妻)