べっぴんさんのナイトクラブ

仕事で忙しい主人公すみれ。

寂しい娘の桜。


ちょっとドラマを見ていなかったら、桜は家出してるという展開に。

ネットでストーリーを見ると、桜はナイトクラブに出入りするようになっていると。

ナイトクラブ?

夜遊びしてる?

学校にもちゃんと行ってるのか・・・。

寝ないで大丈夫なのかと疑問に思った。

授業中、寝ているのかな?


夜遊びしているってことは、お酒飲んだりタバコ吸ったりもしている?

そんなことはしないなんちゃって不良なのか。


そういえば、すみれは、仕事に熱中して時間を忘れ、朝帰りしたことがあった。

桜にとって、夢中になることが、ナイトクラブだということかな。

そのままナイトクラブに夢中になり、学校も辞めてしまうという展開になるんだろうか?

ナイトクラブで芸能事務所にスカウトされ映画デビューし、母のすみれと和解しないまま自分の道を歩むか?


とにかく、ちょっと見ないうちにドラマが分からなくなってしまった。

・・・わたむし(妻)