アスカ

不起訴で釈放されたアスカが頻繁にブログを更新しているそうだ。

薬物反応が出たという尿検査が、本人のものかどうか確定できないから証拠不十分となり釈放となったそうだ。

白かどうか分からないけど、黒と言えないということかな。

それにしても、覚せい剤などについてアスカがブログに報告する気持ちが分からない。

アスカ本人しか知らないことに興味を持つ人がたくさんいるだろうと自信を持っているのかな。


薬物に手を出したことを反省していないように見える。

私は、アスカが反省、後悔したら良いのにと思っているのだろう。

そんな私の思いとは真逆だ。


悪いことをして他人に迷惑をかけてはいけないよと言われて育った。

しかし、有名人アスカは、薬物依存症だという自覚なく、反省もない。

反省してるのかもしれないが、私にはそうは見えない。


もう少し経ったら、アスカは新しい曲を発表しファンの人たちは

「お帰りなさい」と歓迎するのだろう。


・・・わたむし(妻)