泣く

吉田沙保里選手が決勝で負けて銀メダル。

金メダルをとらなきゃいけなかったのに・・・と吉田選手は泣いた。

出演するテレビニュースでも泣いていた。


ネットニュースを見ると、吉田選手に勝利したアメリカの選手の元コーチは、ダルビッシュ有のパートナーの山本聖子さんという記事があった。

はて?

山本聖子さんって、どんな人なんだろう?


そして、ミッツ・マングローブが、「しらけちゃって」と言って、ネット炎上しているという記事もあった。

はて?

号泣する吉田選手を冷ややかな目で見ている人がいるというのか?


それにしても、山本聖子さんって、どんな人?

吉田選手と同じ、レスリングの選手?

元コーチだから、そうなんだろう。

もしかして、負けて泣いている吉田選手を見て、清々しているのかな。


・・・わたむし(妻)