なぜ許すのか?良妻は夫の浮気を許すものなのか・・・

乙武さんの不倫について、乙武さんの奥さんまでもが謝罪している。

乙武さんは、子どもが生まれてから夫婦の関係が変わったと言い、奥さんは、乙武さんの浮気について自分にも問題があったのかもしれないと言った。

結婚してから、5人もの女性と浮気したと乙武さんは告白したそうだが、バレて奥さんを悲しませても大したことではないと思っていたからこそ浮気を続けたんじゃないかな・・・。

浮気癖は、そうそう治るものじゃないと思う。

ダミー役の男性を伴って若い女性と旅行するのを、なぜ許せるのかな?

奥さんが、自分が悪いと思っているから?


ダミー役の男性を雇って浮気するなんて、やり方としては酷いと思う。

その男性にいくら払って口止めしたんだろう。


・・・わたむし(妻)