体調不良は霊のせいというニュース

 
体調不良のざわちん
 
友人の霊能者に除霊をしてもらうそうだ。
 
 
先日、除霊のために大量の水を妻に飲ませて死なせた人がいた。
 
非常に罪深いことだと思う。
 
 
霊能者を信じて、死に至るほどの水を飲ませたなんて。
 
無理やり水をのまされて、苦しんだはずだ。
 
人の苦しみが分からなくなるという罪。
 
 
芸能ニュースで、霊能者を持ち上げるなんて、ふざけるな・・と言いたい。
 
 
テレビ番組には、見えないものが見えるという霊能者が登場する。
 
古代であれば、マジックやパフォーマンスで人に力を見せていたんだろう。
 
でも、今、霊能なんチャラと言って生計を立てるなんて、詐欺だろう。
 
 
・・・わたむし(妻)