松任谷由実ベスト128

「やさしく弾けるピアノ・ソロ 松任谷由実ベスト128」kmp
 
「スラバヤ通りの妹へ」が入っている本を取り寄せてもらった。
 
高い買い物にならないよう、曲を練習したいと思う。
 
 
ユーミンを聴くと、若い頃の自分を思い出して、苦々しい。
 
それと、バブル崩壊の頃、苦労していた自分を思い出して、胸が苦しい。
 
だから、ユーミンが好きかと聞かれると、好きではないと答えてしまうのかな・・・。
 
私の同級生たちは、ユーミンが好きだった。
 
ユーミンが嫌いだと言う人はいなかったなぁ。
 
 
私は、好きとも嫌いとも言わずに、楽しそうなおしゃべりを聞いていた。
 
そんな自分が年をとって、まさかユーミンの曲を弾いてみようと思うなんて、
 
すごい変化だと思う。自分には縁のない人だと思っていたけど、そうじゃないのかも。
 
 
・・・わたむし(妻)