笑っていいとも 最終回

3月31日に「笑っていいとも」の最終回を録画し、4月5日土曜日の夜、
 
夫と一緒に見た。
 
おせっかいかもしれないけれど、私が勝手に、夫も最終回を見たいと思っているだろうと、
 
録画した。
 
ていうか、一緒に見たかったから録画した。
 
 
「笑っていいとも」を毎日見ていたわけではないのに、最終回だけは見なきゃ
 
と思った。
 
 
タモリが、「笑っていいとも」の収録がない休みの日には、朝からビールを飲んでいた・・・
 
「笑っていいとも」が終わったら、毎日、朝からビールを飲むんじゃなかろうか・・・
 
と言ってた。
 
番組が終わった後の自分が想像できないという意味なんだろうと思った。
 
 
・・・わたむし(妻)