イエローハット カー用品 モニター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     「<シュアラスター>マンハッタンゴールド」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、イエローハットのカー用品モニター企画「モニターがTRY!」に当選しました。

商品が送られてきて、使用してみてその写真や、使用した感想をメールするといったものでした。

定価¥3500と高級なワックスでしたが、とても使いやすい商品でした。

謝礼に¥2000の商品券も頂きありがたく使用させていただきました。

写真はその使用状況等です。