うきは市ホームページでの選定結果報告

イメージ 1

イメージ 2

12月22日に、うきは市のホームページで「うきはアリーナ」の指定管理者について選定結果の報告がありました。

選定委員がどのように選ばれたかは書かれていません。

利用者代表の石井さんは、私にとってアリーナでの初級水泳教室で知るようになった人です。快活な年配の女性です。

プール以外での社会的側面を私は知りませんが、選定委員になってくれと頼まれたと聞きました。

選定委員名簿を見ると、備考欄に私の知らないワードが多く見えます。その人の肩書きが書かれていても私にはどんな人なのかイメージできません。

どんな人が選定したのかを知りたいと思います。思い過ぎでしょうか。